2024-07-21

何日か前、私の住んでいる集合住宅で、1階から3階までの階段の手摺に油が塗布される事件が発生した

朝方に2階の人が階段を降りる際に手摺につかまって転落しそうになったこから発覚

こんな命に係わる事、いったい犯人は誰で、なんのつもりでこんなことしたのかねーなんて井戸端会議をしていたのだけど、事件当日に警察を呼ぶなりすればよかったのになあと4階に住んでいる私は思ったりした

犯人動機も見当ついてるから

自分は手摺なんか掴まなくても階段の昇り降りできるからいいけど、この凶行は「お前らに危害を加えて俺は無実で通す方法を思いついたぞ。これからはこの方法でいくからな」って宣言でもあるから事なかれ主義なんかとってるとそのうちアイツのくだらない思い付きで殺されるよ?

  • 怪我と死亡と借り主入れ替わりで得するのは 医療業者と葬式屋と不動産屋 敵だらけだの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん