2024-07-20

anond:20240720175243

ロシア解体まで持ち込んだら北方領土なんて熨斗つけて返却迫れるし

仮に不介入orロシア支援したところで返ってこないどころかアメリカ様の起源損ねるから

行き先が中露ゴマすりで竹島北方領土も両方失うルートしかねえよ

記事への反応 -
  • かんけーねーだろwww 戦争可哀そうーとかいってるキチガイはキチガイなんだよwwww

    • ウクライナなんかに同情して5000億円もポイしちゃうのはほんとバカだと思う

      • これはまじでガチ。 北方2島返還もなくなった。 ウクライナの領土のために、日本は国土を失った。

        • ロシア解体まで持ち込んだら北方領土なんて熨斗つけて返却迫れるし 仮に不介入orロシア支援したところで返ってこないどころかアメリカ様の起源損ねるから 行き先が中露ゴマすりで竹...

        • 北方領土をロシアにプレゼントしたのはシンゾーちゃんのやらかしで、ウクライナ関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん