2024-07-20

貴方に言われたくない」ってエコーチェンバーの極地だよな

貴方は味方の声ばかり聴いてて味方以外の声を全部敵とみなしている。エコーチェンバー化してますよ」

って言われて「はて?そうみえましたか。気を付けます」ってなるならまだわかるけど

貴方に言われたくない」って返すのはもう「そういうとこやぞ…」としか言いようがない。

エコーチェンバー化してるのは自覚してるし辞める気もない、だから言っても無駄から口を出すな、という事なんだろうか。

  • そのままエコーチェンバー化してるお前に言われたくないという意味では?

    • 元は蓮舫から国民民主党幹事長への言葉だってのはわかる?

      • 蓮舫は相手がエコーチェンバーしてるように見えてるって事でしょ?いかにも蓮舫らしいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん