2024-07-19

ブクマカさあ

裏金つくって何に使ったかはっきりさせない奴らが平気な顔して国会議員してる国で、年齢的にまだ許されてないタバコすってる疑惑がでたからってこんだけ大事になるの異常だよわーくに

体操選手タバコ代表下された話のトップコメがこれ

星たくさん集めてんの

いくらなんでもアホすぎない?

  • まったくの正論では?

    • そういえば増田もアホしかおらんのやった😞

      • 政権与党が好き放題犯罪をしても無関心なのにたかが一スポーツ選手の未成年喫煙で処罰感情を爆発させる異常性は指摘されて当然でしょ

        • 知的障害だから複雑なことは理解できないんだよ 裏金とかキックバックとか多分何がわるいのか、その意味からわかってないと思う

          • 知的に障害ある人がこの時間帯に書き込んでいるらしいですけどね。

        • コレ どっちもおなじ理屈で処理してる人もいるんじゃないかな? 自民党の裏金もキックバックも ムラの中では処理が終わったから社会がしゃしゃってくんなや! って認識で 宮田のヤラ...

          • 誰だ誰だ頭の中 呼びかける声は あれが欲しいこれが欲しいと歌っている

          • 「学生なんてこっそり酒のんだりタバコすったりするのが普通でしょ」みたいなほうがムラの論理ちゃうん

  • この手の論法ってじゃあどのレベルなら大事にしてもいいんだろうね?

    • そもそもなんの関連もない全くの別件だしな 比較する意図がまるでわからん ヤバいのはわーくにじゃなくてブクマカのアタマ

  • そんなコメントないけど。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240718/k10014515831000.html

  • 増田ちゃん、トップコメしか見ないのは、記事の見出ししか見ずにコメントするのと変わらないって何度言われたらわかるの?

  • 個別の話題には個別の尺度があるので、そもそも畑違いの話題を比較したりしないから。

  • ひろゆきや石丸を持ち上げる多いアホがよくわかるやろ。今の日本人は論点や是々非々を理解できないのだ。

  • 「牽強付会がひどい」 これはブクマカを非表示にする基準で五本の指に入る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん