2024-07-18

anond:20240718200159

これすごい分かる

なんでこだわりが強かったり、一つのことを何年もやってる人って気持ち悪いんだろうね

熱中しすぎて周りが見えていないって、少し見方を変えたら美談になりそうだけど

そういう俺もかなりこだわりを持ってる趣味があるから気持ち悪いと思われる側だけどな

記事への反応 -
  • オタクと言うか 「何かに夢中な人」って一定は好感持てるんだけど行き過ぎるとキモいんだよね 理解できないものへの恐怖 スポーツでも、学問でも、生活でも、お酒でも、ファッショ...

    • これすごい分かる なんでこだわりが強かったり、一つのことを何年もやってる人って気持ち悪いんだろうね そういう俺もかなりこだわりを持ってる趣味があるから、気持ち悪いと思われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん