2024-07-18

anond:20240718184413

都合の良い裁判官なら取り下げない

都合の悪い裁判官なら取り下げる

って話でしょ

裁判まで行ってるやんとかいうのは馬鹿でしょ

まあ実際ガチャ回したのかどうかは知らないけどね

  • 判決文の中で生活保護不正受給に関しても明確に否定されてるやん 「Colaboは生活保護不正受給については争いを取り下げた!」って暇アノンが一斉に言ってたのなんだったの? 暇空さん...

    • ヒント:地裁

      • 地裁だろうがなんだろうが判決まで行ってるってことは取り下げてないやんwww

        • 頭の悪くてわからないふりしてる?

          • ????

            • 都合の良い裁判官なら取り下げない 都合の悪い裁判官なら取り下げる って話でしょ 裁判まで行ってるやんとかいうのは馬鹿でしょ まあ実際ガチャ回したのかどうかは知らないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん