2024-07-18

anond:20240718181652

フェミ側の主な争点は「レイプ告発者がリコールされたこと」だったので「フェミは正当なリコール批判した」というのは正しく個別事象への言及となりますが、「フェミ町長犯人だと決めつけた」というのはレッテル貼りでしたよね?

記事への反応 -
  • 「セカンドレイプの町」は明らかにファーストレイプの存在を前提とした批判でしょ

    • じゃあ「ファーストレイプがあったかどうかはともかくレイプ告発者が攻撃されて新たな問題が発生している現象」にセカンドレイプ以外の新しい名前を付けてくださいよ!

      • 単に誹謗中傷なり解職なりの個別事象を批判すれば良いだけで、レッテル貼りの必要は無い

        • 「フェミは町長が犯人だと決めつけた」というレッテルを貼る必要もなかったですよね

          • 明らかに個別事象への言及じゃん レッテル貼りの意味を調べろ

            • フェミ側の主な争点は「レイプ告発者がリコールされたこと」だったので「フェミは正当なリコールを批判した」というのは正しく個別事象に対する批判となりますが、「フェミは町長...

              • 事実を修正するなよ リコールの前は「レイプの町」って言ってたじゃん 雲行きが怪しくなるにつれて論点をずらしていっただけだろ

                • 当の草津町長が当時の流れを振り返った記事があるけど、リコールより前にフェミが言ったことなんて全く触れてないよ。 そもそも事件がマスコミに取り上げられてからリコールまで数...

    • レイプ無くても、セカンドレイプは有り得るでしょ。

      • ないぞ

        • あるかないかで言えばあるよ。黒岩町長が無実でセカンドレイプされた。 セカンドレイプの町とはフェミニストたち自身が中傷したことを示していた…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん