2024-07-16

骨格ストレートって本当に賤民階級だな

ガリガリに痩せて拒食症になってようやく「スタイルが良い」「このくらいがちょうどいい」レベル

こういうのを見てるとダイエットするのが馬鹿馬鹿しくなるし、諦めて好きなように食べようという気分になる

しらブス

@susi_sushio

骨格ストだと162cm35kg拒食症になってもこれだよwwwww

しらブス

@susi_sushio

·

6月7日

運動しろとか言うのいいって。そんなんしてるに決まってるだろ。

https://x.com/susi_sushio/status/1797954875038593171

<

  • 骨ストは適正体重だとほぼデブだから悲惨 普通に生きてるだけでウェーブやナチュラルや勝ち組胃下垂に炭水化物減らせばとかわけわかんないチクチクされるよ

  • 女さんは今日も骨格診断みたいな疑似科学に騙される

  • 骨格よりも身長の有無のほうが大きい。身長低すぎて骨格の特徴なんて誤差レベルなのに気にし過ぎ。骨格がモノを言うのは168超えてから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん