2024-07-14

anond:20240714191650

育児垢なんていっぱいあるけどな

子育ての隙間に友達と遊ぶ暇を作るのは難しいから昔の友人関係ガンガン途絶えていくが

隙間時間ツイートぐらいならできるから

記事への反応 -
  • 結婚している人は子育てしたり忙しいからネットしている暇はない これを敗北者バイアスと呼びたい

    • 育児垢なんていっぱいあるけどな 子育ての隙間に友達と遊ぶ暇を作るのは難しいから昔の友人関係はガンガン途絶えていくが 隙間時間にツイートぐらいならできるからな

    • それ以前に幸せなことってわざわざネットに書かんしな リアルな知り合いに話すだけなんだから

    • キラキラな話ばっかりでツライって人もいるくらいだし 増田に不幸な話が耳に入るバイアスかかってるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん