2024-07-12

記事への反応 -
  • でも、女は何世代になろうともいっこうに下方婚してませんよね。

    • 男と違って賢いからな 男は見栄張って色々抱え込んで鬱になって自死していく 「悲劇のヒロイン気取り」なんて揶揄があるが、男の為にある言葉だろう

      • フェミニスト特有の差別

        • 散々男が差別しまくってきたのに、フェミニストという女性の人権活動を気軽に揶揄しちゃうくらい差別意識に満ち溢れてるのに、 ちょっとフェミニストに言い返されただけで「ウワア...

          • すごい世界観で生きてるヤバイフェミニストだなあ リベラルはこんなのを沢山飼ってるんだろうそりゃ凶暴だし暴走するわな

            • >飼ってる >凶暴だし暴走 フェミニストという言葉を侮辱に使う女性差別主義者 ミソジニーの腐れ老害は平成で消えてくれ🤮

            • うわあ自覚ないんだね マイノリティの差別反対運動に強く反応するマジョリティ層って知能が低い脳弱層だからかな?

        • 男もブスで金のないババアとは結婚しないぞ

    • でも、Z世代の女子も夜は下方でおーんおん喘いでますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん