2024-07-11

いいやつだと思われたいなあ。

せっかくなら、関わった人に「こいつええやつやん」と思われたい。

でも、じゃあどうすればそうなるかってよくわからない。

今日も「うーん、あの対応の仕方は良くなかったかな」と仕事中の振る舞いについて考えたりして、失敗つづき。

いい奴だなって思う人は、だいたいニコニコしてて、やなことはサラッと流して、いいことはザバーっと受け止めてくれる?そんな感じ?いい奴だなって思う人はたくさんいるけど、自分もそう思ってもらえたらいいなと思うけど、なんかうまくいかないことが多い。

さっき旦那さんとゲームしながら「いいやつって思われたいなー」って呟いたら「そこそこいいやつだと思うよ」って言ってもらえた。そう思ってくれる人が、もっといてくれたらいいなあ。

  • ワイも会社でいい人演出してたら、 会社のボスが調子にのってパワハラに走り出したんだが いい奴ってのも難しいわって思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん