2024-07-10

anond:20240710031620

エロ同人誌だと、絵柄そのもの全然上手じゃないのに、

興奮する設定の漫画を描くのが妙に上手いというか、

自分琴線に刺さるシチュを描ける人が稀にいるんだよね

記事への反応 -
  • 自分はかなり致命的に下手な絵のほうがAI絵よりかは好きだし、そういう絵からはある種の情熱を感じるのだ(だけど罫線あるようなノートに書くのはやめて、見づらいから)

    • エロ系同人誌だと、絵柄そのものは全然上手じゃないのに、 興奮する設定の漫画を描くのが妙に上手いというか、 自分の琴線に刺さるシチュを描ける人が稀にいるんだよね

    • 「かなり致命的に下手な絵を描くAIを開発しました!」スタンフォード大

    • 出力元が何であれ上手い絵の方が好きだわ。下手な絵見ても下手だな、ぐらいにしか思えん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん