2024-07-09

anond:20240709231732

でも女でも男でもない「その他ジェンダー」扱いする大会なんて作った時が、一番ジェンダー差別になるんだよね

みんな怒るよ。もちろん、自分は男女に当てはまらない第三のジェンダーだという人もいるけど

本当は女性だったって言う人は強く女性自意識を持つわけだから、そのような人をその他枠に入れたら感情を傷つける

記事への反応 -
  • 性転換で女になった元男の女がスポーツ大会荒らして元から女だった女が困ってるって話を聞いたことがある。性転換して女になった元男が女としてスポーツ大会に出るのって「男とし...

    • でも女でも男でもない「その他ジェンダー」扱いする大会なんて作った時が、一番ジェンダー差別になるんだよね みんな怒るよ。もちろん、自分は男女に当てはまらない第三のジェンダ...

      • 「みんな」ってどれだけの人間に聞き込んだんだ?クソデカ主語やめーや 元から女だった女の前に元男の女がいきなり殴り込みに来て元男のアドバンテージで無双するのずるいと思う人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん