2024-07-07

anond:20240707215317

対立候補側のメンツが終わってるよなぁ…

今回は最初から小池当確だったら他の候補に入れたけど、万が一にも蓮舫当選したらヤバいから仕方なく小池に入れたっていう俺みたいな層が結構居そう

記事への反応 -
  • 自民への批判票()どれくらいあったんだろうね。

    • 対立候補側のメンツが終わってるよなぁ… 今回は最初から小池当確だったら他の候補に入れたけど、万が一にも蓮舫当選したらヤバいから仕方なく小池に入れたっていう俺みたいな層が...

    • 百合子は自民党からの応援を事実上断ったから勝てたんやで

    • 蓮舫もそうだけどなんでこいつら一ヶ月前とかから表明すんのかな 一年とか二年前とかから計画してて色んな人に支持してもらうよう頼んでたとかならまだ応援のしがいがあるんだけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん