2024-07-06

anond:20240706165517

年寄り年金保障とか医療負担減を掲げる政治家投票するのと似てるね。

民主主義バグつんでる

誰も自分達の取り分をかっぽじ取ろうとする政治家には投票しない。

記事への反応 -
  • 私が今までの都知事で良いと思えたのって、都市博中止を決断した青島幸男だけだわ 要は東京の利益を追求しない都知事が最良の都知事である 日本のあらゆる問題は東京一極集中に端を...

    • お年寄りが年金保障とか医療負担減を掲げる政治家に投票するのと似てるね。 民主主義のバグ。つんでる 誰も自分達の取り分をかっぽじ取ろうとする政治家には投票しない。

    • 「東京の利益を追求しない」っていうなら美濃部最強じゃん 財政ガッタガタにしてくれたんだし

    • 国の方でなんとかするしかないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん