2024-07-05

努力しないと彼女ができないって、もう弱者男に片足突っ込んでるよな?

普通普段通りの過ごし方で、生活圏内相手見つかるもんやし

そのための努力(笑)する時点で顔整形する売女とそんなに変わらん

  • 世の中には普通にしてるだけで英語しゃべれる人もいるし努力しないと英語が喋れない人もいる 恋愛だってそういうことでしょう

    • ネイティブじゃない言語を話すのはリハビリと同じじゃん そりゃそうよとしか… でも恋愛というか番を作るのは遺伝子に組み込まれてるはずなのに 呼吸や発話に訓練かリハビリが必要...

      • 遺伝子に組み込まれてはいないが、女の兄弟いて仲もいいとだいぶイージーになる

        • 組み込まれてますねぇ… 弱男のはなんかバグってるかもしれないけど(笑)

  • 女だって努力してるよ。

  • 中学時代を最後に生活圏内に同年代の女性が居ねえんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん