2024-07-05

anond:20240705105554

普通ならそれが合理的だった」「今回は相手合理的判断をしなかった」わかりますか?

合理的に考えればロシアウクライナに攻め込みませんでしたよね?

記事への反応 -
  • 犯罪者の仁義とか言ってた人見てる?

    • 「普通ならこうする」と「今回は普通ではなかった」は矛盾しませんね?

      • 身代金を支払うことが合理的みたいに言ってたのは嘘だったと認めるんですね

        • 「普通ならそれが合理的だった」「今回は相手が合理的判断をしなかった」わかりますか? 合理的に考えればロシアはウクライナに攻め込みませんでしたよね?

          • つまり核抑止があっても相手は合理的に行動するとは限らないわけですね 撃たれる前に撃ってしまいましょう

      • 「ヒンメルならこうする」「今回はヒンメルではなかった」 たしかに

        • ヒンメルは例外中の例外なので一般的には全くあてにならない

      • 「普通ならこうする」なぜなら約束破れば次からやりにくくなるから ハッカーの同業者は激おこでしょう

    • おかわりを払わない場合助かる率は50%ってデータあったろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん