2024-07-03

anond:20240703214341

ごめん、たしかにそうなる笑 表現が悪かったです。

同じ人間から表情や仕草で嫌がってることがわかるし、それだけなら動物もそうなんだけど、動物とは一線を画すしんどさがあるように自分は感じるから。そういうのはないのかな?って。

あんまりない人なんだとしたら動物人間も同等に見えてたりするってことなのかな?

記事への反応 -
  • たとえばさ。 お腹が空いたとき、豚殺して焼いて食べるじゃん。 でも宗教上の理由で豚を食べてはダメだったりするじゃん。 バレたら、宗教警察に捕まって務所送りになるかもしれん...

    • その例えはわかる。自分にも食欲があるし。 でも飢餓のごとく耐え難い性欲が瞬間的に訪れるの?現代ならネット環境があれば自慰って形で解消できると思うんだけど... 例えば災害時と...

      • いや別に飢餓じゃなくても豚殺して食ってるじゃん それと同じだろ オナニーでいいじゃんとか言うのはじゃがいでも腹膨れるんだから一生じゃがいも食っとけと言ってるのと変わらん

        • じゃがいもだけじゃなく豚を食べてる身なのでわかる。 けどその理論を同じ言葉の通じる人間に当てはめられるってこと? 自分が清廉潔白で生き物全て傷付けずに生きたい!なんて言う...

          • 言葉通じない外人なら理解出来るのかよ。そっちの方がこえーよ。

            • ごめん、たしかにそうなる笑 表現が悪かったです。 同じ人間だから表情や仕草で嫌がってることがわかるし、それだけなら動物もそうなんだけど、動物とは一線を画すしんどさがある...

      • 耐え難い性欲が瞬間的に訪れるんじゃなくて、慢性的に強い性欲があって、 いつだって女を物色してるんだよ。 どこかにいい女いないかな?が口癖でさ。 タダであと腐れなくやらせて...

        • うーん、オス。

        • 元から女性に比べると性欲が強いというのが前提で、 元の質問に答える形でまとめさせてもらうと、リスクがあるのに犯すわけではなくてバレないだろう(リスクはほぼないだろう)と...

      • 基本的な話をするけど、自慰って性行為の下位互換だよね?。 「私には自慰があるから、性行為なんか一生しなくていいわ」という女性って珍しいよね? で、その上で男性にとって性...

        • 一行目から間違っていくストロングスタイル

          • 自慰が性行為の代替に至る話になるから、最後まで読んでね

        • 基本的な話をするけど、わりと大多数の女にとって自慰の方が快感が強い  なんならセックスは自慰ほど快感は強くない下位互換だけどスキンシップとしてやるもの なんかの映画でも言...

          • そもそも、性行為で得られる快感の大小は 女性にとっての性行為の価値の一側面でしかないと思います

          • それは男もそうなのでは。

        • 自慰で性欲は満たせる 性欲は他社が絡んでないと満たせない訳では無い 辞意で満たせないのは支配欲や承認欲求  女にばかり言及するが、モテない男は男からもモテない 誰からも必...

    • 解体や調理を普段からやってないと歩いてる豚がチャーシューには見えんと思うが その例えでいくと歩いてる女をいきなり襲おうと思う人間にも何らかの下地になる経験があるのかな

    • まさにこれで、一定の染色体XYの人は染色体XXの人を同じ種族じゃなくて、場合によっては食べていい豚、違う種族みたいに思ってるんじゃないかね。 これが、仮に味が旨くても、腹が減...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん