2024-07-02

anond:20240702225353

人間が描いた絵をトレパクして自作発言するような奴は昔からいたんだから今更感

AIアレルギーなら勝手アナフィラキシーショックでも起こしてればいいよ

記事への反応 -
  • ゴキブリみたいに増えてて繁殖力すごい 駆除が追いつかない

    • 人間が描いた絵をトレパクして自作発言するような奴は昔からいたんだから今更感 AIアレルギーなら勝手にアナフィラキシーショックでも起こしてればいいよ

      • AIによってそれがより簡単にできるようになったから、トレスと同じくらい嫌だなって話だよ 既存の公式イラスト謎って描いて、僕が描きました!とはならんやろ

      • AIによってそれがより簡単にできるようになったから、トレスと同じくらい嫌だなって話だよ 既存の公式イラスト謎って描いて、僕が描きました!とはならんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん