2024-07-01

https://anond.hatelabo.jp/20240701032635

  もう飽きたんだよ。たまには昼間の明るいときに見えるところにおれ、延岡消防署の警防課のもぐら。太った50代の妻も一緒にいると良好。

  • ありもしない痴漢冤罪で騒ぐのはおかしい 冤罪なんてどうでもいいこと、パパ活とか同じ アンフェの被害妄想として扱え

    • そもそも痴漢を犯罪として扱うなって言ってるんだよな そういう意味で言えば痴漢で捕まった人間は全員冤罪だ 遡って慰謝料を返還させたり、実刑を受けた人へ補填をすべき

      • そもそも痴漢冤罪を犯罪として扱うなって言ってるんだよな そういう意味では言えば痴漢で捕まった人間は全員性犯罪者だ 遡って起訴して、全員刑罰を受けさせるべき

        • もうオウム返ししか出来ないやん ほぼ100%有罪なんだから現状そうなってるしなんの皮肉にもなってない

          • もうオウム返ししか出来ないやん ほぼ100%起訴されないし、現状痴漢被害は減らないし お前はなんの役にも立ってない 死ね

            •   もう飽きたんだよ。たまには昼間の明るいときに見えるところにおれ、延岡消防署の警防課のもぐら。太った50代の妻も一緒にいると良好。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん