2024-06-30

anond:20240630174442

婚活の話するとブクマがいっぱいつくようなもんじゃ

もちろん興味ないユーザーブクマしないから流石に3000ブクマとかはいかないわけで

記事への反応 -
  • 知り合いたちに勧められて、最近アマプラに追加されたバチェロレッテ3を少しだけ見た。 まず率直に、何が面白いかわからないと思った。 つまらんっていうより、「なに見てるんだ...

    • 婚活の話するとブクマがいっぱいつくようなもんじゃね もちろん興味ないユーザーはブクマしないから流石に3000ブクマとかはいかないわけで

    • 今回のはポカホンタス度が高くて俺でも面白いと感じちゃうから本当に向いてないんだと思うね

    • Netflixで見たあいのりとテラスハウスは好きだったけどバチェラーは微妙だわ 片方が一人しかいないんじゃ、その一人が好みじゃなかったらどうすんのという 元から大人気のアイドルと...

    • 楽しめる人は失敗から学ぶことができる人 他人の失敗を笑える人は自分の失敗も笑えるし、挑戦的な人 そんなきれいなもんじゃないと思うけど、 苦痛に感じすぎる人もなんかしら拗ら...

      • 他人の失敗を笑う人は失敗から学べる人っていうのは流石に美化しすぎでは? 他人の失敗を真剣に捉えて学べるのは大事なことだけど、笑ってるなら悪趣味だと思う

    • これ好きな人々が「失敗してる様子を見て楽しいと思ってる」のは間違いないってこと?

    • 人類が悪趣味なものが好きなのはそうなんだから、「悪趣味なものを楽しんでます」の自覚を持てばええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん