2024-06-30

anond:20240630163211

現実世界での影響力ほぼない共産党弱者男性の敵だと考える増田

興味深い🫠

記事への反応 -
  • 最近は確かにそうかもしれんと思った 左翼ってか共産党のことだけど 実際には格差はあれど一億総中流的な考えが蔓延してからというもの共産党は末端労働者みたいな立場に気を回さな...

    • 現実世界での影響力ほぼない共産党が弱者男性の敵だと考える増田 興味深い🫠

    • むしろ弱者男性のことを気にかけてる政党は存在しないでしょ 実利はなく、彼らを救うことが文明国のステイタスになるわけでもない

      • それはそうだが積極的にジジババマンコオカマに金突っ込みたがる連中は敵度合いが高いわ

    • 左翼は老人と女のことしか考えてないから弱者男性の敵なんだよね まじで支持してる弱者男性はアホだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん