2024-06-30

anond:20240630075951

逆じゃない?メンバーシップ文句言う奴って推しが急にビジネス的になって突き放されたように感じて発狂してる気がする。

ぬいペニは逆に向こうから迫ってくるわけで

記事への反応 -
  • ぬいペニイコールぬいぐるみペニスだろうということは分かっていたが、使う人の投稿がまったく意味がわからない内容が多かったのでやっと意味を調べました。 これまではジャニー...

    • 応援してたユーチューバーが案件とってきたりメンバーシップやり始めたら一気に冷めてくるのもヌイペニの一種だろうな

      • 逆じゃない?メンバーシップに文句言う奴って推しが急にビジネス的になって突き放されたように感じて発狂してる気がする。 ぬいペニは逆に向こうから迫ってくるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん