2024-06-29

なんでオリックスファンってオリックスの話をせずに延々と西武悪口を言ってるの?

まじで意味がわからないんだけど。

オリックスファンオリックスの話だけしてろよ。

延々と西武監督が駄目とか采配が駄目とかうるせえんだよ。

そういうのは西武ファンもわかってるが他の球団ファンがくちだすんじゃねえよ◯すぞ

https://anond.hatelabo.jp/20240629231317

なんで西武ファンってオリックスファン悪口言ってんの?w

オリックスファンはまともにミラーリングをする知性もないのか。だっさ

記事への反応 -
  • なんで西武ファンってオリックスファンの悪口言ってんの?w

  • https://megalodon.jp/2024-0629-2334-47/https://anond.hatelabo.jp:443/20240629230705 ■なんでオリックスファンってオリックスの話をせずに延々と西武の悪口を言ってるの? まじで意味がわからないんだけ...

  • 野球如きで殺害予告は草 他に趣味が無い弱者男性なんだろうな 発泡酒を後生大事に飲んでそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん