2024-06-29

anond:20240629135554

毎日同じおかずが続いて嫌な人ってそんなおらんのに毎日別のメニューにしなきゃって強迫観念持ってたりね

これも女同士で「あの家の家族かわいそう・・・笑」とか言うからだよね

記事への反応 -
  • 特に化粧とか整形とか若作りとか 女が他の女を蹴落とすためにしてきたことを、自分たちで社会の常識にし、自分たちでハードルを上げ続けている 労働参加だって元々はフェミニストか...

    • 毎日同じおかずが続いて嫌な人ってそんなおらんのに毎日別のメニューにしなきゃって強迫観念持ってたりね これも女同士で「あの家の家族かわいそう・・・笑」とか言うからだよね

    • ワイは本気でそう思ってるで   これ真面目に思ってるんだけど、女の外見磨き()は受験勉強と同じ https://anond.hatelabo.jp/20240629090159

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん