2024-06-29

大衆を代弁するアーティストってほんと減ったな

そもそも求められてないのもあるんだろう

サラリーマン気持ちに寄り添えるとは思えないし

  • ワイは体臭が大便やで。

  • 超恵まれた環境で甘えながら生きているのに被害者意識だけは大盛り、 自助努力もせずに、親が、社会が、政府が、エサを与えてくれるのをひたすら待ってて、餌がもらえないと不平を...

  • つい最近流行ったじゃん https://www.youtube.com/watch?v=OnCFEo_pXaY

    • 分かった振り寄り添う振りより こういう些細な幸せを共有する曲の方がええな

      • ごく個人的な好みを呟くだけの独り言みたいなスタイルと内容で 深刻ぶった自分語り歌詞と本質は同じだと思うなあ

        • 前者じゃないと今のリスナーは共感できないんでしょ カルチャー系の成功者が一般人と全く違う人生を歩んでるのが知れ渡ってる世の中だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん