2024-06-28

anond:20240628124055

おまえは「他の日本人たち」に比べて勝っているだけで、パチンコ屋に勝っているわけではない。

みんなが腕を磨いて(?)「トータルしっかり勝てる人間ばかり」になれば、結局パチンコ屋は設定を厳しくして、全体としての利益を確保されてしまうだけだ。

設定をアホほど厳しくしないのは、おまえを含めてある程度勝てる要素を見せておくことが、結局は利益に繋がるからだ。

記事への反応 -
  • 数日前からパチンコ業界に反社会的勢力が絡んでいるという 情報が流れパチンコファンが動揺しています。 それにつれて、やはり北朝鮮へ資金が流れているのではというコメントも増え...

    • パチンコ負けるバカ共のせいで北朝鮮に金が流れるんだよ。 俺みたいにトータルしっかり勝ってれば当然北朝鮮に金は流れないし むしろ俺らが勝つ事でテポドンに開発費用が減って行く...

      • おまえは「他の日本人たち」に比べて勝っているだけで、パチンコ屋に勝っているわけではない。 みんなが腕を磨いて(?)「トータルしっかり勝てる人間ばかり」になれば、結局パチンコ...

        • その利益が核ミサイル開発に使われるんですね

        • ネットの普及で情報が共有された結果、全体の利益が確保出来ないくらい客側が勝ってるから全国でパチンコ屋が潰れまくってるんじゃないのか?

          • ぱちんこよりFXみたいなのの方が手軽で ギャンブルとして優秀だからじゃないだろうか

      • パチンコは客同士の取り合いの客対客マイナスサムゲーム定期

    • 裏拳「反社会御用達弁護士というのは対反社御用達弁護士という意味だから」 宇宙一ダイナミックな弁明だろ 流石パチンカス

    • パチンコ打つ人減るよね

    • パチンコ打つ人減るよね

    • 反社会勢力と言うのは、その国の政治を担う立場から見た呼称でしかないし、統一カルトが政治を担っている日本では北朝鮮への資金源となるパチンコはむしろ公益事業ですらあるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん