2024-06-27

anond:20240627085822

親父どもはともかくあくまでも主体勝手に決められて困ってる2人の話だしそんなに問題でもないだろ

リアルタイムだって許嫁なんて言葉らんまで知ったキッズばっかりやったで

記事への反応 -
  • 事情を知った早雲は乱馬が男であったことを喜び、長女天道かすみと次女天道なびき、あかねの中から好きな娘を選ぶようにと薦めるが、かすみとなびきは「乱馬くんは半分女の子だか...

    • 女の扱いがポケモンと変わらんなw

      • 親父どもはともかくあくまでも主体は勝手に決められて困ってる2人の話だしそんなに問題でもないだろ リアルタイムだって許嫁なんて言葉らんまで知ったキッズばっかりやったで

        • そもそも当時の価値観でも荒唐無稽なギャグ漫画だったわけでな・・・

    • らんまとあかねが許嫁になったの呪泉郷いく前だろ

      • 早乙女家の娘と許嫁の約束をしていただけでどの娘かまでは決まってなかった

        • そうだったっけ? 読んだのだいぶ昔だから忘れてるな・・・

    • 「奴隷の女が俺に惚れまくってハーレム!」とかやってる現代の方がヤバくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん