2024-06-27

anond:20240626220344

議事録はその場またはその後に理研側が反論できるシロモノじゃないんだよなあ。全然話を理解できてない。

  • まとめを読めばわかるはずなんだが、それでも1位を目指すというのは事業推進側の現実を無視するアホな計画であることを象徴的に示すというだけで、他にも計画のおかしな点は十分に...

    • 本当にそうなら論点を洗い出すためにも文書のやり取りのほうがいいんだよなあ

      • 文書でやり取りした上での面接でしょ

        • 記録残すためにも文書のやりとりのほうがいいんだよなあ。言った言わない問題が発生する

          • 記録なら残ってるが?

            • 議事録はその場またはその後に理研側が反論できるシロモノじゃないんだよなあ。全然話を理解できてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん