2024-06-26

anond:20240626170900

ほんとテンプレまんまの反論オンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

  • 偉そうに言うだけで何も生み出さない馬鹿

    • なんだ中身のない煽り目的の小物か

      • テンプレ反論は馬鹿の証拠

        • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレ反論だけのトラバほど中身がないのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) ま...

          • なんだ中身のない煽り目的の小物か

            • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん