2024-06-26

anond:20240626115544

商業BLゾーニングされていない、なんなら通路平積みされていたりすることから分かるように男体はセーフなんだよね

単に女体が出たときだけ世間が騒いでるだけなんだ

記事への反応 -
  • 女体ばっかり使うから女に反発されるんだぞ 目的が表現の自由であるなら男体を使っても問題無いだろう? 何で男体を使わないの??? 男体なら君らが嫌うフェミも女も舞台に上がれ...

    • 商業BLがゾーニングされていない、なんなら通路に平積みされていたりすることから分かるように男体はセーフなんだよね 単に女体が出たときだけ世間が騒いでるだけなんだ

    • 男体を使わなきゃいけないのなら、つまり自由がないってことじゃん 自分で言ってておかしいと思わないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん