2024-06-26

anond:20240626003019

ありがとう

すごいちゃんとしてる!

鶏肉安いもんな、考えてみるよ

記事への反応 -
  • 会社の昼飯に金かけたくねーんだけど、なんかおすすめってある?? 今はスーパーのパンとかおにぎりひとつが多いかな 買うのは水 夕方ごろお腹空いたら飴なめてる 会社の人にはそん...

    • 蒸し鶏 鶏胸肉のトマト煮 鶏胸肉100g100〜150円くらい 1食100gでも多いかなと思うくらいは量ある 朝と昼は120gずつのおにぎり(自分で炊いたやつ)

      • ありがとう! すごいちゃんとしてる! 鶏肉安いもんな、考えてみるよ

    • 新卒の頃は魚肉ソーセージで腹膨らませてた 腹持ちが良いからね 暫くしたら精神がおかしくなったのでお弁当作るようになった

      • まじか笑 てか魚肉ソーセージって腹持ちいいんだ? パンも体おかしくなりそうな気はしてんだよな

    • もやし200g食べたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん