2024-06-25

シリコンバストを加工で自分の乳と偽装してるレイヤーや裏垢女子が増えたなぁ

それでFantiaのお高いプラン誘導するからびっくりするわ

みんな性欲で目がくらんで乳でかかったらそれでよしってなってない?

 

ちなみに台湾韓国系整形バストとは別だからね。あれも大概卑怯だが

あくまでもシリコンバストを装備して加工で馴染ませて自分の胸だと詐称してる奴らの話ね

  • 実際に触るわけじゃないから見た目が良ければええで

    • 見た目良くしてるならいいけど、だいたいは見た目よくないんだよね…… 偽乳ってのがわかりやすすぎて

  • 大陸系ソシャゲの公式コスプレイヤー、マジでアニメみたいにおっぱいプルンプルンなんだけど、あれもシリコンなのかなぁ https://www.youtube.com/watch?v=OOAiPjmqM2Q 話は変わるが、リアル10連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん