2024-06-25

anond:20240625122827

もっとよく観察しろ

右翼の星である高市さんには、自民党左翼(岸田、河野など)と袂をわかって、百田尚樹さんや田母神さんと連携してほしい

と言ってるだろ

記事への反応 -
  • 人望がなさすぎるあまり、自党内での意見調整すらできない岸田が原因で自民党の凋落が止まらないのに、人望のなさでは岸田を遥かに上回る高市早苗を推すとか正気の沙汰か? 今の野...

    • もっとよく観察しろ 右翼の星である高市さんには、自民党内左翼(岸田、河野など)と袂をわかって、百田尚樹さんや田母神さんと連携してほしい と言ってるだろ

      • 寝言はせめて蓮舫と同程度の票を確保してから言って欲しい 田母神なんか下手すりゃひまそらや内海にすら負けるだろ

        • 俺に言うなよ 右翼連中の観察が足りないという話をしてるんだが

    • お前リベラル?

    • よく知らんけど壺といえば、安倍派じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん