2024-06-25

anond:20240625095201

暇空陣営は、不透明な公金を暴くためにその他のことにはめをつぶるし

colabo陣営は、弱者女性を救うためにその他のダーティー手段にはめをつぶるしで、

から見ると同じにみえちゃうんだよなあ

どちらにも一定の意義があるのは認める

記事への反応 -
  • 暇アノン裁判で負けてる。 ↑アンチ ぼく→開示した会計が疑わしいのは確か、これをできるのは今ほかにいない。公金問題と別な場面でしてるバトルが見るに堪えない。暇空支持を公に...

    • 暇空陣営は、不透明な公金を暴くためにその他のことにはめをつぶるし colabo陣営は、弱者女性を救うためにその他のダーティーな手段にはめをつぶるしで、 外から見ると同じにみえちゃ...

      • つまりcolaboが掲げる理念を暇空の問題意識で取り組むhimaboという組織があればバランスとれる!?

      • 暇空は現状認識がゴミすぎて無能な味方すぎなんだよな… 共産党なんか叩けば埃が出る連中なのに

        • あれは病気だよなあ 直近の自分の気に食わない奴に延々粘着しつづける性質ってだけで、 長期的なビジョンがない 徹底的に無視を決め込めば離れていくって辺りが荒らし気質

    • Colaboも暇空もカスなのは違いねえからなあ アンチ日共が暴走してジャニーズの味方を自称するようになってる暇空には爆笑するしかないけど

    • 開示した会計が疑わしいのは確か、これをできるのは今ほかにいない。 もろ暇アノンで草 知能が低いんだなあ

      • 天下の東京都が会計審査適当すぎるのが本質よ 現職公務員に嫌味言われてたなあ

      • 典型的なアンチで笑った

      • いや、この部分だけは正しいだろ 会計だけを徹底的に叩いてほしい あとの部分はどうでもいいのでスルー

        • 具体的に会計のどこに問題があるのか言えない暇アノンさん

          • 全面黒塗りの文書を開示して、検証することも不可能にしておいてよくいうなあw

    • 暇空が戦国ランスにイチャモン付けて燃やした事絶対許さねえ 仁藤と同類だよあいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん