2024-06-25

[]

お、いまツピってる声が聞こえた

昨晩久しぶりに見に行った

買い物帰りの人が写真とってるのが遠くから見えたから、まだ元気なんだなとまずわかった

近づいてみるとヒナ4羽めっちゃでかくなってた

もう燕尾服っぽさが出てる

目も見えてるから親が近づいてきたと思ったら一斉に首伸ばして鳴き始める

親がえさやる速度がクソはやい

ほぼ巣に止まらず0.2秒くらいでエサをヒナの口に突っ込んでまたエサさがしにいく

写真だとめっちゃぶれぶれ

エサもらえなかったヒナが口とじるのわすれてしばらくまだ口あけてピーピーいってるくらいの早業

でも極端に小さなヒナとかはいなかったから一応ほぼ均等にエサは与えているようだ

うーんこのかんじだと早くてあと1週間くらいで巣立ちかなー

まあそれで一か月くらいだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん