2024-06-25

anond:20240625074143

正直部活動集団行動は

社会人でやると異常者としか思われないから、覚えない方がいいよ。

ブラック企業しか行くとこなくなる。

記事への反応 -
  • ありとあらゆるジャンルを別け隔てなく見るけど、ユーフォニアムは見たくない空気感が横たわっているので敬遠してるだけ。 俺が見たくないだけだから好きな人は見ればいい。 傑作だ...

    • そもそも吹奏楽って嫌いなんだよな というか吹奏楽に限らず体育会系の部活全般嫌い 社会不適合者作ってるだけだわ

      • 部活動自体は大事だからやれ。 あれができないなら集団で行動できないから社会人に向かないぞ。

        • 正直部活動の集団行動は 社会人でやると異常者としか思われないから、覚えない方がいいよ。 ブラック企業しか行くとこなくなる。

          • それは体育会だよね? 部活動での集団行動は絶対上下関係のことではなく、協力して事を進めて結果を残すことを言ってるよ。

      • 最近は体育会も多少は合理化する傾向なのに、吹奏楽部は「自分たちは『体育会』」とか言って本物の体育会よりも酷かったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん