2024-06-25

anond:20240625015604

為替については改善してると思ってるよ。

今は金利差で通貨安になってるだけなんでこのトレンドを安定させて産業国内回帰する傾向が強まればいいと思ってる。

記事への反応 -
  • 民主党政権時代の1ドル80円時代が円の価値が最高潮だった素晴らしい時代だったと思ってるん?

    • そうやで そんで物価は低いし、実質賃金は今より高いし、だいぶマシやね

      • 話が全く合わない理由がわかったわ。

        • 横だけど増田は今の方が最高潮って思ってるってこと?

          • 為替については改善してると思ってるよ。 今は金利差で通貨安になってるだけなんでこのトレンドを安定させて産業を国内回帰する傾向が強まればいいと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん