2024-06-24

anond:20240624195049

チーズは味覚が未発達の象徴

やれやれ、本物のチーズを食べたことがないようだ。

来週またここに来てください。

本物のチーズをご馳走しますよ。

記事への反応 -
  • インターネットを見てると「とりあえず男を罵倒するときに付けとけ」みたいな空気を感じるんだけど、結局「チー牛」がどんな人を指して使われてるのか分からん。 というかそもそも...

    • チーズは味覚が未発達の象徴 牛丼は貧しさの象徴 それが合体した。

      • チーズは味覚が未発達の象徴 やれやれ、本物のチーズを食べたことがないようだ。 来週またここに来てください。 本物のチーズをご馳走しますよ。

      • 「チェーン牛丼屋の」を付けるのを忘れないでもろて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん