2024-06-24

anond:20240624154551

男が若い女を好むという事実存在しない、ということでオーケー

若い女を好んでいるのではなく子どもを産める女を選んでいるだけ、とかの言葉遊びは無しね

  • いいえ。そのようなトレードオフにはなっておりません。

    • トレードオフになってるかどうかというのはお前の価値判断 男が自分より若い女を選んでいるというのはただの事実

      • 初婚年齢の男女差や出生基本調査からそのような事実はありません。女が一方的に下方婚してないだけです。

        • こいつ「男が若い女を好む」すら否定してんの?

          • 年齢差別かつ性差別ですよね

            • 男が若い女を好むという事実は存在しない、ということでオーケー? 若い女を好んでいるのではなく子どもを産める女を選んでいるだけ、とかの言葉遊びは無しね

          • つまり、初婚年齢の男女差や出生基本調査からそのような事実はなく、女が一方的に下方婚してないことに異論はないわけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん