2024-06-23

anond:20240623173317

子無しおばさん認定してくる人たちが、子無しおばさんである証拠みたいなものを出してくれるならその反論も通るだろうけどね

都合が悪くなった途端証拠証拠って情けなくならない?

記事への反応 -
  • 子供持ったことないからそんな漫画みたいな幼稚な発想になるんだろうねオバさん

    • そりゃあ、子供をすでに持ってしまったら、ね…? なんとかして現状を肯定して正当化するしかないもん 例えば遺伝的に(その能力レベルが遺伝してしまうという意味で)生物として劣...

      • 子供を持てないとそんな逃げ道で自分を誤魔化すんだねオバさんw 子無しが子持ちに勝るところって一つもないのにね

        • あ、ごめん なんかズレてたね 父親です   ただ、その上でやはり下方婚は本能に逆らうし、ミクロでは女側に何一つメリットがないという事を言いたい

          • 答えられなくなると性別でにげるのも良くあるけど父親ならちんちん画像でもアップしてくれや

            • 子無しおばさん認定してくる人たちが、子無しおばさんである証拠みたいなものを出してくれるならその反論も通るだろうけどね 都合が悪くなった途端証拠証拠って情けなくならない?

          • 増田でネナベしても子供部屋おばさんの自分からは逃れられんぞ 真面目に生きろ

    • 自分が今まで関わってきた女が全て馬鹿だから 賢い女性を認識できないのは仕方ないけど、 他人はそんなこと知ったこっちゃないので。認識を改めてもろて

      • 効きすぎだろオバさんwww どうせMARCH程度の学力しかないのに自分がエリートだとでも思った?

        • せやで!! お前のような奴しか産まれない分かっていたら 産まないだけの賢さはあるんや!!それがお前の周りにおる女とは違う賢さや!! 最初からおらん方がええ!! 着床すら、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん