2024-06-23

つらい

大学院に行ったけど、心の余裕が無くて辛い。

自分能力不足と言われたらそれまでだけど、後輩のメンターだったり、大学院の授業だったり、自分研究だったり(進捗報告や原稿執筆など)とで心が休まる暇がない。

研究室の仲間や先輩、先生はとても良い人たちなんだけど、漠然と辛い。どうすればいいんだろうか。

水平線しか見えない海で泳いでいる感じ。

  • 最低限のことだけやってたら2年経てば陸は来るよ

  • 就活するしかないやろ

    • それはそうなんだよなぁ... 言い訳のようだけど、心の余裕がないから説明会とか行く気力がないよ。 物事の並列処理が苦手なんだ

    • それはそうなんだよなぁ... 言い訳のようだけど、心の余裕がないから説明会とか行く気力がないよ。 物事の並列処理が苦手なんだ

    • それはそうなんだよなぁ... 言い訳のようだけど、心の余裕がないから説明会とか行く気力がないよ。 物事の並列処理が苦手なんだ

    • それはそうなんだよなぁ... 言い訳のようだけど、心の余裕がないから説明会とか行く気力がないよ。 物事の並列処理が苦手なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん