2024-06-23

記事への反応 -
  • 大学院に行ったけど、心の余裕が無くて辛い。 自分の能力不足と言われたらそれまでだけど、後輩のメンターだったり、大学院の授業だったり、自分の研究だったり(進捗報告や原稿執筆...

    • 就活するしかないやろ

      • それはそうなんだよなぁ... 言い訳のようだけど、心の余裕がないから説明会とか行く気力がないよ。 物事の並列処理が苦手なんだ

      • それはそうなんだよなぁ... 言い訳のようだけど、心の余裕がないから説明会とか行く気力がないよ。 物事の並列処理が苦手なんだ

      • それはそうなんだよなぁ... 言い訳のようだけど、心の余裕がないから説明会とか行く気力がないよ。 物事の並列処理が苦手なんだ

      • それはそうなんだよなぁ... 言い訳のようだけど、心の余裕がないから説明会とか行く気力がないよ。 物事の並列処理が苦手なんだ

    • 最低限のことだけやってたら2年経てば陸は来るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん