2024-06-23

anond:20240623141105

投票なんて適当気持ちで行けばよくね?

投票所どんくらい家から遠いの?

俺は歩いて5分くらいだから、めんどくさいとか思ったこともないな

記事への反応 -
  • 30代も半ばだけど、もう10年以上選挙(投票)に行ってない。 成人(20歳)した直後は行ってたんだよ。特定の党を支持しているわけじゃないから、全部じゃないにしろ候補者の公約読ん...

    • 投票なんて適当な気持ちで行けばよくね? 投票所どんくらい家から遠いの? 俺は歩いて5分くらいだから、めんどくさいとか思ったこともないな

    • 40代半ばワイは一度も行ったことないやで

    • ガキがいるくせによくもまあそんな姿勢でいられるな 自分のガキが可哀想だと思わないんだろうか 思ってたらガキなんか作らないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん