2024-06-23

anond:20240623123123

まじかよ

優秀な人間を奪い返すチャンスじゃん

日本人雇ってる場合じゃないぞ

岸田は氷河期再チャレンジみたい無駄なこと止めて

中国人新卒にその分の予算と枠を回すべき

記事への反応 -
  • かわいそ

    • まじかよ 優秀な人間を奪い返すチャンスじゃん 日本人雇ってる場合じゃないぞ 岸田は氷河期再チャレンジみたい無駄なこと止めて 中国人新卒にその分の予算と枠を回すべき

      • 中国人には中国政府が「この人共産党のスパイかもしれませんよ」デバフをかけているから大丈夫

        • というか現状スパイじゃなくても自国民を後からスパイにできる法律が中国にはあるんだよね。

      • まさかそうさせるための罠だったりとか…? あっロシアもウクライナにそれやってたな…東ウクライナが親ロシアなのはそういうことだよね。

      • 日本人はビジネスで中国に裏切られたこと忘れてないからなあ 中国の人って個人主義強すぎて 中国人=中国政府だと思われてるって視点がないんやね 自分と政府は別物だから。みたい...

        • これと同じ現象が10年後インドで怒るんやろなあ インド人に裏切られた😡って

        • 裏切るも何も、中国人は昔から何一つ変わってないよね 勝手にイメージ作って、勝手に好感度もって、勝手に裏切られたって騒ぐの、 本当に典型的なクソジャップオスって感じ

    • 日本の場合、あまりにもひどかったら政権交代が起きるけど中国だとどうなるの?革命?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん