2024-06-21

戦争外交の失敗」

台湾フィリピン中国戦争になりそうじゃん。

外交戦争を防げるって人は、台湾フィリピンがどうしたらいいか案をだしてあげたら?

やっぱ台湾中国統治下にはいって、フィリピン南シナ海中国に献上すればいいの?

  • つまりその論理を飛躍させると、暴力は全てを解決するし 内政を変えるにも革命しかない ということですね

  • 案を出して、誰かそれを伝えんの? 増田が場を取り持ってくれんのかね

  • 外交で防げる場合もあるし防げない場合もある って事じゃない?

  • まだ戦争になってないじゃん

    • ウクライナみたいに外交に失敗して戦争になる前に手を打たないと。 ウクライナがどう外交したらロシアからの侵略を防げたか、後知恵でも聞いたことはないけど。

      • どう頑張ってもうまくいかないことも世の中にはあるんやで

  • あるいはそうなる可能性もあるんじゃないかね…って思い始めてる。 台湾有事が起こっても多分みんなそれほど大したことできないのはウクライナでよくわかったし。

  • フィリピンの大統領の名前知ってる? ボンボン・マルコス☺️

  • フィリピンがぶるって譲歩して終わりました https://anond.hatelabo.jp/20240621101037

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん