2024-06-21

anond:20240621095940

アメリカから直々に為替操作してるんじゃないか監視対象に入れられたばかりだから

暫くの間は何もできないと思われるね

記事への反応 -
  • えっ159円越えたじゃんwww もうなんもしないつもりなのかな…うける 円雑魚じゃんwww

    • アメリカ様から直々に為替操作してるんじゃないかと監視対象に入れられたばかりだから 暫くの間は何もできないと思われるね

      • あんなに介入していい?って事前にコンセンサス取って満を持してやったのに、すっかり失敗しちゃってるしね… 「ある程度の効果」ってどういう効果だったんだろな?

        • ああいうのは大体が楽観論というか 自分達を安心させる為の無価値な言葉だと思う 実際何度介入しても元通りになっちゃってるし

          • ねー…ドルつよつよだねー。 みんなもう諦めムードじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん