2024-06-20

anond:20240620142947

日本語読めてないやんけ

あああと下請けITもいいな

1年の内半分は100時間残業デフォルトだぞ

IT語るなら「デフォルト」はちゃんと使わないと 最後最後に落ちるとこが「デフォルト」だぞ? 韓国デフォルトするとか見るだろう

記事への反応 -
  • ここ日本だが

    • ITに日本も海外もない てか日本ルールとか言ってたら笑われる IT関係ないなら好きにしてよし

      • ああ失敬 日本語で話してるのだが

        • だから君が日本語出来るのはわかるけど明らかにIT知らんのだからITを語るなって話

          • いつITの話が?

            • 日本語読めてないやんけ あああと下請けITもいいな 1年の内半分は100時間残業がデフォルトだぞ IT語るなら「デフォルト」はちゃんと使わないと 最後の最後に落ちるとこが「デフォ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん