2024-06-20

anond:20240620020749

できないってかできるような人生ルートに関心がなく社会人になってしまったってだけやろ

高校で出来ずとも大学サークル入ったりバイト行ったりしたらどっかしらでフリーの女にエンカウントすることになるんだし

記事への反応 -
  • 言うても弱者男性と言いながら高校〜大学時代に彼女1人か2人は出来るよな そら部活サークル入らないとか友達作らないとか男子校行くとかしてたら難しいだろうけど

    • そこでできないから弱者男性なんですよ

      • できないってかできるような人生ルートに関心がなく社会人になってしまったってだけやろ 高校で出来ずとも大学でサークル入ったりバイト行ったりしたらどっかしらでフリーの女にエ...

        • サークルやバイト先で馴染めなくて辞めるのが弱者男性だろう

        • 弱者当事者としては釣りにしか見えねぇが フリーの女にエンカウントしても視界に入ってるとは限らないから

    • 弱者男性(コミュ力あり年収600万以上)

    • 実際そういう経済的弱男いっぱいおると思うよ。 インターネットの声デカは老害化してきて喚き散らすようになってきた非モテ弱男ばっかりだけど。

    • 弱男ってなんで一番恋愛がイージーな学生時代に頑張らないんだろうね 戦略的に最適解なの分かんないのかな 頭悪いから弱男なのかな?

      • 頭悪いから弱男なのかな? 頭良くて弱男なわけないだろ

      • 弱男は高校の時は眉毛整えたりしてるやつを馬鹿にしてたし大学もそのメンタリティ引きずってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん