2024-06-19

記事への反応 -
  • 自称弱者男性「女に相手にされなくて辛い!女が弱者男性に股を開かないのは負の性欲!女は男を養え!女は下方婚しろ!」←「ほぉーん、当人らがああ言ってるからには、女にモテな...

    • 女が下方婚してないのはただの事実では。

      • 本筋とは離れるが、 家事して欲しいから下方婚で全然良いんだけど 給料高い男のが家事できる問題どうにかして、、、、

        • 統計上、女が下方婚してないのはわかりますか。

          • そら統計上まだ上昇婚できる女が少ないからしゃーないじゃん 私みたいにちょっとずつ増えてるんだから、後押ししつつ 統計上少ない家事にコミットできる男増やしてよ〜

            • 統計上、女が下方婚してないのは事実です。

            • つまり、女が下方婚してないことを認めるんですね

            • もう一度いいます。統計上、女はいっこうに下方婚してないのはわかりますか。

    • つまり立ち位置の違いではなく、知能の高低の違いと言うことですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん